 |
オススメ度 |
 |
価格:1620 円(税込)
発送可能時期:在庫あり |
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>二郎と武蔵、一風堂では、どれが1番のラーメンなのか?宣伝なしで、なぜオープン初日から大行列なのか?なぜジロリアンは、身も心も二郎に魅了されるのか?セグメンテーションとターゲティング、ポジショニング、コア・バリュー、消費者行動の進化…。ラーメン二郎から経営学の基本がわかる。<収録曲>1 ラーメン業界はハンバーガー業界、牛丼業界と何が違うのか?-業界環境を分析する2 二郎に行列しているのは誰なのか?-セグメンテーションとターゲティング3 なぜ二郎は二郎という食べ物なのか?-ポジショニングなぜ二郎はボリュームたっぷりでこってりなのか?-コア・バリュー5 駅から20分を超える立地でも、なぜ大行列なのか?-チャネルとオペレーション6 宣伝なしで、なぜオープン初日から大行列なのか?-プロモーション7 なぜ二郎は急成長しても、山田総師の経営哲学がきちんと受け継がれるのか?-組織設計と組織分化8 なぜジロリアンは、身も心も二郎に魅了されるのか?-消費者行動の進化9 時代の変化とともに、二郎はどう変わっていくのだろうか?-時代の変化を読み取るフレームワーク<商品詳細>商品番号:NEOBK-895202メディア:本/雑誌発売日:2010/12JAN:9784492502136ラーメン二郎にまなぶ経営学 大行列をつくる26の秘訣 (単行本・ムック) / 牧田幸裕2010/12発売
>>詳細を見る |